ご注文からお渡しまで

ご注文方法

  1. STEP 1お花を選ぶ

    先ず用途を確認してからお花のスタイルをお考えください。迷ったとき、お急ぎの場合は直接お電話やメールにてお気軽にご相談ください。

    ご相談したい場合は下記ボタンからお問い合わせください

  2. STEP 2お打ち合わせ・ご相談

    お打ち合わせが必要な場合は、気軽にご相談ください。用途やスタイルなどを伺い、お客様とお花のイメージを共有し、お客様の想いを表すお花をご提案いたします。ご来店いただけないお客様はお電話・メールでも承っております。

  3. STEP 3ご注文

    ご提案するお花にご納得いただけましたらご注文ください。ご来店にて商品をお受け取りに来られるお客様は日時を、お届けをご希望のお客様は配達日時、お届け先のご住所・お名前・電話番号、立て札やメッセージカードの内容などをお伝えください。配達日時には余裕を持ってご注文ください。急なご注文ですと、ご要望に添えない場合もございます。

  4. STEP 4お渡し・お届け

    ご注文いただいたお花をご用意して、当日店頭にてお渡し、またはお届けいたします。

お支払いについて

銀行振込、または、クレジットカードがご利用いただけます。
銀行振込でのお支払いをご希望のお客様は、ご注文をいただいた後、指定口座にお振込みください。
お振り込みが確認でき次第、配達・発送させていただきます。
お急ぎのお客様はご相談ください。

クレジット決済
  • VISA
  • Diners Club INTERNATIONAL
  • MasterCard
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB

お支払いは一括払い、分割払い、リボ払いからお選びいただけます

銀行振込

三井住友銀行 十三支店 
当座2406294 カ)ランコウエン

振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

配送について

配達区域は、大阪市内(一部地域を除く)・豊中市・吹田市(一部地域を除く)です。
それ以外は宅配便などで発送させていただきます。詳細については、お問い合わせください。

配達・発送料金は、3,300円以上の商品をお買い上げいただきますと、配達区域内は550円でお届けさせていただきます。
商品の内容や季節によって、花キューピットにて手配させていただいたり、配送料が異なる場合もございます。
また、天候や交通事情により予告なくご希望日時にお届けできない場合がございますのでご了承ください。

返品について

お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受け致しかねます。
配送事故等による破損や商品劣化に関しましては、24時間以内にご連絡をいただけましたら、同等の商品を再度お届けさせていただきます。

  1. HOME
  2. ご注文からお届けまで
PAGETOP